Moonlight Dream

PSO2で過ごした日々をのんびり書き綴っていければと思っています。

ただいま入院中

タイトルを見てなにごと?と思われた方もいるかもなのですが、文字通り、今 病院のベッドから日記を書いています。実は10月の頭から持病の悪化で入院しておりました。

幸い、モバイルWi-Fiは使用できているため、ノートPCを持ち込んで軽くネットを見るぐらいは出来てましたが、さすがにモバイルWi-FiでPC版のPSO2をプレイするのはかなり無理があるため、2週間ほどログインすらしていなかった次第です。

病状の方はまあまあ改善の兆しが見えておりまして、17日(月)の退院が決まっています。なので、この日の夕方あたりから、久々のPSO2になります。

ラスベガスのコレクトファイルが期限伸びたのは本当に助かりました…。
マスターネズミとオーガキャッツの武器集めの方はちょっと微妙かなあ。まだ日数はなりに残ってるから、頑張れば+35も行けなくはないかもですが、当分は休日でも深夜に無茶はできなそうです。夜更かしする分を朝起きてからに回すと考えれば、さほどプレイ時間に変わりはないのですが、ログイン時間の合う人合わない人はいそうな気はしますね(笑)。

スクラッチも色々引けずにいますが、まあ、どうにか終わる前に間に合った感じです。
あとストーリーボードとか、月とかもこれから行くことになりますねー。

デイリーブーストは完全にゼロになりますが、全キャラ10個以上デイリーブーストのオーダーは確保して入院しているので、ちょっと根を詰めればブースト自体はすぐに復旧できる見込みです。ちょっとめんどくさいので、難易度はノーマルでちゃちゃっとやっちゃおうかなあ、というところです。

そんなわけで色々新要素が加わったアップデートのこととかの記事はもう少し後にのんびり描くことになりそうな気配です。

なんか色々ありますが、とりあえず元気です。
と、今回は私信だけで失礼致します。


拍手[0回]