Moonlight Dream

PSO2で過ごした日々をのんびり書き綴っていければと思っています。

ようやくチームルームで幾つか撮ってみました

チームルームが和風拠点になってから、もう1ヶ月近く経ちました。
お花見気分?
桜の花が期待通りの美しさで、やはり日本人だからなのでしょうか、とっても和みます。

で「そろそろ期限が切れる」という時になって、そういえばちゃんとSS撮ってないことに気づきました。もちろん宇宙に戻ったら、また和風拠点選べばいいといえばいいのですが。

チームメンバーと撮ったものは過去に何枚か載せていたと思います。今回はひとりでゆっくり色々考えて撮ってみたのをまとめてみることにします。もう今さら言うまでもないことですが、あくまで自己満足ね?

川と橋の光景もちゃんとありますね。ただ橋については…白ノ領域のものを踏襲して鬼サイズのものがそのまま使われてる気がしますね。
桜舞い散る空間
ともあれ川辺でゆっくり周りを見るだけでも、水音が聞こえてきそうです。

正面にはひときわ大きな桜。
みあーげてーごらんー
大きすぎて全体を綺麗にとらえるのがなかなか大変です。

一角にある神社。鳥居も本格的なのが据えられています。
おみくじもね
ロビアク持ってなくても、ちゃんと手を打ってお参りしてくれるのが良いですね。個人的にはアークスシップに臨時で建てられた神社の方でも、同じ仕様にして欲しい。「○友情 謙虚な姿勢を心がけ言葉を慎むべし。善行重ねれば、運気は上がる」とのお告げ。…若干、身につまされますねえ。

茶屋の方も本格的…。ただ、こればかりは仕方ないのですが土足で入ってしまうのが残念。
風情のある景色です
とある別のゲームではきちんと靴脱いだんですけどねー(謎)。この角度からなら気にならないかなー。この中から見る景色も実に綺麗ですよね。

とまあ、そんなわけで和風拠点(と主に桜)を堪能したのでした。
桜はやっぱり絶景だなと
この拠点は期待通りの出来なのではないでしょうかー(って、1ヶ月ぐらい言うのが遅いですね、はい)。私が住んでいるところは、こういう景色になるのは5月近くになってからなので、一足早い春の光景というところですねー(なお、今は絶賛降雪中で、凍土エリアのような様相です)。

拍手[0回]