Moonlight Dream

PSO2で過ごした日々をのんびり書き綴っていければと思っています。

いまだクリスマスは遠く…

前の記事で「最初はパニス・レプカのオリジナルカラー(白いの)が欲しかった」というようなことを書いたのですが、それを見て一足早いサンタさんが…
月を眺めて
うん、白もやっぱりいいですね。お月見は終わりましたが、このブログのタイトルは「Moonlight Dream」ですから、正にそのトップ画にふさわしい感じに?

メンテナンスを終えて、新しいスクラッチが始まりました。
私も軽くスクラッチを削ってみたのですが、今回は恐ろしく珍しいことに、結構いいものも含めて手に入りました。…ただばかみたいな相場になってる「シャープアナザーロング」は諦めましたけどね(笑)


とりあえず、せっかくの時期なのでクリスマスツリーのそばで、今回の新しいダンスを(いきなり引けたのを、売るかどうか一瞬悩んで結局使いました)。
無表情だと怖いかも
ドリームキャスト・レプカ空です。パニス・レプカの時もそうでしたが、カラーバリエーションの空とは縁があります。

それにしても…この無表情、何とかした方がいいような気がしますね(笑)。画像取るときに「吹き出しもなし」のモードにすれば笑顔とか目をつぶってる状態での写真が取れるでしょうか。ああ、でも、ロビアクやってる時はどうなんでしょう?

パーティーサンタドレスやセクシーサンタードレスも実は引けてるのですが、それはチームでクリスマスイベントやるなら、その時に着ることにしましょう。ああ、あとトナカイも当たってたんだけど…マイルームで速攻売れてました。

衣装的に、今回予想以上の当たりだったのは…
雪原を走る
このビビッドパンキッシュでしょうねー。この画像では短すぎるスカートが恥ずかしくて、腰にシャツ巻いちゃってます(革ジャン着てるのに?と突っ込まれましたが、そこは気にしない方向でー)。あと、ポニーテールは珍しいかもですね。

素足のタイプ(Fが付いてる方)が欲しかったので、これはちょうどいいものでした。
これでギターを弾かせるのも良さそうなのですが、なかなかいいアングルが難しかったので、今後の課題ということで。



この前、エレナは久々にルーサーとも戦ってきました。
殴りテクターです
いや、エリスでは結構行ってるのですが、エレナでルーサーは行ってなかったのです。殴りテクター専門で、攻撃テクを殆ど使わないため、ザンディオンのゲージがさっぱり溜まりません(笑)。

おつかれさまー
でも、この時は大過なく無事に倒せたのでした。皆さん、お疲れ様でした。

…ところで、リアル仕事の都合で早い時間に帰宅できなくなっていて、緊急クエストを取り逃しまくりです。ビンゴ埋めとかマターボードとかやりたいことは色々あるんですけどねえ。それは今週末以降に集中してやることになりそうです。

拍手[0回]