Moonlight Dream

PSO2で過ごした日々をのんびり書き綴っていければと思っています。
埋め込みの twitch動画を見ることが出来ない場合、 本ブログを見るときのURLを http → https に変更してみて下さい。
2020年7月より以前の記事に埋め込まれた動画は twitchの仕様変更に伴い、全てエラー出力されます。御了承下さい。
エラーになっている画面内の ゴーストのアイコンや twitchの文字をクリックすると、 当該動画ページに飛べるので、それをお試しください。

スクラッチ運、定量疑惑

…いや、当たりが悪いのは本人のリアルラックがないせいです。
うん、分かってるんですよ、それぐらい。

これは良いデザインでした   
…というわけで、今回のスクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」では色違いリバイバルばかりが当たるという、ちょっと残念な結果に終わりました。なので欲しいと思ったものはマイショップを眺める方向になってます。

これは姉さんじゃないと多分着れないだろうなあと思っていた『インリュミオ雪』です。実は姉さんは、影とか雅といったのでも、うまく着こなせるのです。…が、マイショップで試着してみた時の私の感想は「……悪の女幹部?」というものでして、少々考えて白いものを選ぶことにしました。

リバイバル品については悪くないのですが、そんなたくさん入らないということで殆どリサイクルバッジになりました。ただ、これだけは何となく確保。
リアルラックについて論考中
…『アークス研修生女制服』って思った以上にセーラー服なんですね。特にこの雪は、このカラーリングでは完璧にセーラー服としか言いようがなく。

エレナは最初から着るなら『ミスティックS・レプカ』かなあ?と思ってました。
こっちこっちー!って感じで。
これは割合思った通りのイメージです。これは 空 ですね。
ちょっといいなと思ったのは、後ろから見た時 走ってもパンツが見えないことでした。もうはしたなく見せびらかす衣裳が多いので…。

姉さんはもう一つの新作も着ています。
このアングル結構好きです
『テンプルスタイル・レプカ影』です。…こっちも もろに「悪の女幹部」状態になってる気がしますねえ。こうなると鞭を持たせたくなるところですが、これは剛拳の武器迷彩「*火竜の咆哮」をセットして攻撃しているところです。

エリスはやはり『スチューデントS・UE77F』が合うんじゃないかなあ?と思ってました。
今ちょっと話題のJK風ですね
これも思った通り。大体は制服のブレザーとスカートというイメージに見えますよね。これは 紅 で、オリジナルカラーが一番そのイメージから離れてる感がありますが(笑)。

もう一つ 海 がブレザーもスカートも同じ色のため、
スカートは短すぎですけどねえ
案外エラン姉さんが着て違和感無かったのでした。

今回はコスよりもロビアクの「座る4」が大暴騰してる感じですね。マイショップでの購入はもう諦めるしか無さそうな印象でした。