Moonlight Dream

PSO2で過ごした日々をのんびり書き綴っていければと思っています。
埋め込みの twitch動画を見ることが出来ない場合、 本ブログを見るときのURLを http → https に変更してみて下さい。
2020年7月より以前の記事に埋め込まれた動画は twitchの仕様変更に伴い、全てエラー出力されます。御了承下さい。
エラーになっている画面内の ゴーストのアイコンや twitchの文字をクリックすると、 当該動画ページに飛べるので、それをお試しください。

とりあえず無事です →さしあたり復旧

北海道で地震に伴う大規模な停電が起きてます。
私、札幌在住で今も家は停電が続いている状態ですが、今のところ怪我もなく過ごしてます。ただ、そんなわけでネット接続はままならなくなってます。折を見て、続報はここにコメント入れられたらとは思ってますが、停電が続くとねー。

そんなわけでログインは難しいですが、台風もあったことですし、皆様もご自愛ください。

<9月7日(金) 21:30>
電力会社の御尽力で、40時間ぶりに部屋に電気が通りました。
ネットはできるようになったけど、しばらくは節電かなあと思います。