Moonlight Dream

PSO2で過ごした日々をのんびり書き綴っていければと思っています。
埋め込みの twitch動画を見ることが出来ない場合、 本ブログを見るときのURLを http → https に変更してみて下さい。
2020年7月より以前の記事に埋め込まれた動画は twitchの仕様変更に伴い、全てエラー出力されます。御了承下さい。
エラーになっている画面内の ゴーストのアイコンや twitchの文字をクリックすると、 当該動画ページに飛べるので、それをお試しください。

なんともうすぐ10000ヒット

このブログを始めて2年ぐらいになります。そして、かなり遅まきながらアクセスカウンターが10000になりそうです。まさかそこまで増えることはないかなと思って、最初アクセスカウンターは5桁にしていたのですが、5000超えたあたりでこっそり6桁にしてたりします。…あんまり意味無いですけどね(笑)。

 最初は本当に個人的なことだけ書くつもりだったのですが、ひょんなことで書いたスキル構成の記事がその後かなりのヒット数を稼ぎ始め、当初の予想よりもアクセス数が大きく増えてきました。その他幾つかの情報記事が今もWEB検索に引っかかっているみたいです。

 本当に時々ですが、WEB拍手を頂いていることもありまして、多少は参考にしてもらえたのかなあ?とは思っております。そして始まった動画配信を見て「なんだ大したことないや」と思われたことは間違いない気がしないでもないですが、まあそれはそれで(笑)。

 ともあれ、このブログは今のところ終わらせる予定はないので、今しばらく駄文にお付き合いいただければと思います。10000ヒットしたら、どうしましょう。んー「水着になります」とかどこかの国民的アイドルみたいなことを言っても、そういうSSは公開済みですしねえ。せいぜいフレパを今の夏モードの衣装から、水着にするぐらい? (やっぱり自己満足の域を出ないですねー)

 このページを見ている方、おめでとうを言って欲しいというよりは、このブログ見た感想とかコメントしていただけたら嬉しいですねー。(あ、でも出来れば優しいコメントでお願いします)