Moonlight Dream

PSO2で過ごした日々をのんびり書き綴っていければと思っています。

メリークリスマス


…いつもと変わらぬトナカイの存在感。
ていうか「料理踏んでる!」「いや料理以外の人も踏んでる!」などの突っ込みどころもありますか(笑)。

今日はチームマスターが企画したパーティーがあって、そこで皆大騒ぎでした。
私はちょっと事情で出遅れましたが、プレゼントはありがたくいただきました。

ダーツとサイコロを使ったゲームをやるという話は聞いていたのですが、それには間に合わずでしたが、何とか皆が集まってるところに行けて良かったです。

盛り上がってましたよ
最後にさらにサプライズのプレゼントもあったみたいで、何よりマスターが凄く頑張って準備してくれたなあと思います。色々お疲れ様でした。景品の数々を見れば、マスターの頑張りはきちんと伝わったかと。

それから皆の部屋にクリスマスプレゼントを置いていってくれたメンバーもいました。私、実はこういうことに慣れてないので、あわあわしてました、はい。
どうもありがとうございました。何よりそのお気遣いに一礼なのです。

残念ながら20時からのメリクリ緊急にも行けなかったのですが、確か明日(25日)もあったはずですね。逆に言うと、これを過ぎると「時期遅れ」になってしまう恐ろしい緊急でもあります。

兄が『クィーンヴィエラ』を引き当てたので、エレナも何かーと思っていますが、さて?

最近、チームでは「採掘基地防衛戦 -絶望-」にも行ってきたのですが…結果はW7で終了。
一番BGMのいいところで拠点が全滅してしまいました…。
エリスはレベリングだったし…
ただ、これも色々改善できるところはありそうではありますね。
そもそもエリスがレベリングさせてもらってる立場だったので、私からどうこういう資格は無さそう。ただ、かなり眠気との戦いを強いられてる人も多かったので、もう少し早い時間でやれたらいいなとは思いました。

最近、トナカイ率高いですよね(笑)
そして、なぜか会話の中心にはいつもトナカイ。不思議です(笑)。

拍手[0回]