Moonlight Dream

PSO2で過ごした日々をのんびり書き綴っていければと思っています。

今年もよろしくお願い致します。

アークス神社(?)にて
2015年が始まりました。
天候的に大荒れのところもあるみたいですが、皆さん大丈夫でしょうか?

新年明けて間もなく、いつもの様にログインしたチームの人達と、アークスシップの神社前で集合。おみくじか福袋かの新春スクラッチで忙しそうな人も多く(笑)。

チームとしては、昨年はたくさんメンバーが増えたなあという印象です。みんなでクエストに行く機会も多かったですね。…緊急の戦果は…今年は上げていきたいですね、はい。

チームでは新春のイベントも計画中なので、それも近々記事になるでしょうか。

うん、平常運行ね(笑)
これはチームルームでマネージャーの集合写真。
「桜をバックにしたい」という私のリクエストに答えてもらいました。こういうのが落ち着いて撮れるのが、和風拠点のいいところですねー。

新春スクラッチの方は、去年のような全アイテムやけくそリバイバルではなく、特に人気があった(らしい)ものをセレクトしてのリバイバルでした。うん、確かに結構苦労して手に入れたものが多い気がします……そう、もう手に入れているものが多かったです(笑)。

でもダンス系のロビーアクションはあまり持ってなかったので、今回結構増やすことが出来ました。…スクラッチの半分以上がボイス(しかも かぶりあり)っていう結果はどうなのかとも思いますが、まあ、それも私らしいというところでしょうか。



そういえばこのブログ、気づいたら訪問者が500を超えそうです。内輪のしかも自己満足ブログなので、訪問者数のカウンター…5桁もいらないかなと思ったのですが、4桁にはなりそうですね。
…でも、そんな頻繁に訪れて頂くほど更新多くないので、皆さん通信料掛かるようならほどほどに? もうだいたいお分かりかと思いますが、週末とか休日など時間がとれるときじゃないと、なかなか新記事は投下できません。また、RSSも右下の方に公開してるので、ニュースリーダー系のソフトやアプリがあるなら、それを登録すればブログいちいち開かなくても最新の更新情報 拾えます。

拍手[0回]